5296FANFESTA2009(コフクログモ)

3月22日サクラ(陽光)見物にしてはちょっとおかしな行列。
昼前からビッグホエールに人盛りです。
そして、集まってくる車に5296というナンバーが多いという不思議な日曜日。
どうやら今年もコブクロのファンフェスタが開かれるようです。


〈なんとコブクロの所属事務所は和歌山市内
桜はコブクロが歌っていましたネ〉

関係者駐車場に置かれた大型トラックも5296

きっとこんなのが18時からコンサートを開いていると思う??
デュオなのでもう一匹いてるはずですが・・・。、

透明感のある頭と茶色っぽい腹部、コフクログモ




この日歌われなかった
「永遠にともに」はコブクロの名曲。
ぶつかり合う時も来るさ綺麗な事ばかりじゃないだろう
全てを君と乗り越えてゆくと決めた

ハシビロガモのページへ       カラフトオニグモのページへ