環境わるッ!?(ジグモ)

  
花の消毒をするからエサがない!?
雨の夜は巣から出て雨宿り!!可哀想そうなジグモですが、ズウ〜とここで暮らし、仲間も増やしてます。
エサは要らないのか!!

子供なのか少し小さめのジグモウススジハエトリに呼び止められました。
遊びじゃなく、お尻に噛み付かれ虐められています。


ここは厳っしい環境です!!

やっぱり、環境が悪かったのか。寿命だったのか。
少し大きめのジグモの表と裏です。


エサも食べないから巣の周りに白いキノコが生えています。

  
ところが、よく見てみると白っぽいのは昆虫の殻!!
けっこう恵まれた大食漢だったようです。

メダカのページへ                     チャツムタケのページへ